カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

都議選

f:id:kamomehage:20210703195413j:image

 

行ってきたよ、期日前。

なんも変わらんけど。

 

それより、GMOコインのCM作った人が気になるぜえ。

チャイルドだろー、

オールドだろー、

のあとに

 

 

GMOコインだろー

 

 

 

 

は、規則性考えなさすぎ。

 

ルド、か最低ド終わり

で何か引っかけるとかしないと、

見てて凄い違和感がするぜえ。

フェイルドだろぉー。

 

 

 

 

 

failedは意味わからない人いるだろうけど、ルド終わりだとこれぐらいしか思いつかなかったぜぇ。

過去分詞だから、文法的な使い方は間違ってるかもしれないぜぇー。

あと意味が分かりづらい単語選ぶのがセンスのなさだぜぇー。

ワイルドだろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・以上だぜ!

 

 

 

 

 

 

杉山さん、元気にしてるかなー。