カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

真夜中のマシンガンで

f:id:kamomehage:20210719192151p:image

 

過去の失言(悪事?)を許容する社会な方がギクシャクしてなくて良い社会な気がする。

ちなみに僕は学生時代血尿出して入院するまでイジメを食らってた側の人間です。

彼の音楽の良さと人格は俺は直結してなくても良いとは思ってる。

そして人間は変わるし。

彼らを許容しないことは自分たちの首を真綿で締め付け続けてるのと同じなんだけどね。

ネットでは清廉潔白なフリをしてる人しかいない。

政治家もだけど。

 

もっと素直に僕が喋れるなら。

 

この件に近い騒動が起きるたびに、毎回パラダイムシフトを作ったのは、あびる優さんだと思い知らされる。