カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

大迫勇也、神戸

f:id:kamomehage:20210809214704p:image

今季カップ戦で4得点とはいえ、公式戦20数試合で0得点だったと思うんだけど、4億は三木谷さんすげえ。

武藤も1得点とかだからね。

日本代表のFWとしては優秀なんだけどね。

ボージャンも来るのは面白いけど、彼も無所属だからね今。

サッカー界のナベツネというか、アブラモビッチ系の会長いなかったから、こういう補強で日本のチェルシー的なクラブになって欲しい。

 

藤本憲明楽天スーパーセールで他チームに叩き売りされるなー。