カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

パンダユナイテッド解散

f:id:kamomehage:20211001001902j:image

 

結成したての頃から知ってるから、痛みは深いよ。

おつかれさーん。

石井ちゃんは頑張って。

菊ちゃんは恐らくアホなので勝手に生き続けるでしょう。

菊地同い年なんだけど同級生の知り合いで一番アホですからね。

 

いや、パンユナ彼らしかできない良い面白い漫才してたのよ。

二人の特徴にあったネタを作れてた石井ちゃんも

アクターとしての菊ちゃんも上手かったわ。

 

ミステイク!