カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

元パンダユナイテッド

f:id:kamomehage:20211010105853j:image
f:id:kamomehage:20211010105844j:image
f:id:kamomehage:20211010105847j:image
f:id:kamomehage:20211010105855j:image
f:id:kamomehage:20211010105850j:image

ちーきくと飯を行ってきました。

実は地味に同い年。

何も考えてなく解散したんだろうなと思ったら、やはりここから先も何も考えてませんでした。

まあこっから先は我々40はボーナスモードなんで何やっても問題ないよ、という話をしました。犯罪以外ね。

とりあえずカタールW杯誘うかもな話はしました。

後珍しくちょっと金払ってましたね。奢るっつったのに。

タダ酒サイコー!

本田らいだーさんにも会いたいなー。

今度は相棒石井ちゃんも誘わねーとな。

お疲れ、そしてまた会いましょう。

f:id:kamomehage:20211010110413p:image

 

画像から検索してくる安亭凄くない?