カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ハナイチゴ関谷さん結婚パーティー

f:id:kamomehage:20221010144417j:image
f:id:kamomehage:20221010144403j:image
f:id:kamomehage:20221010144432j:image
f:id:kamomehage:20221010144413j:image
f:id:kamomehage:20221010144420j:image
f:id:kamomehage:20221010144409j:image
f:id:kamomehage:20221010144358j:image
f:id:kamomehage:20221010144429j:image
f:id:kamomehage:20221010144406j:image
f:id:kamomehage:20221010144425j:image

関谷さんアンドともひろくんの結婚パーティー行ってきました、会場は歌舞伎町スパークル

ともひろくんはおともだちライブのスタッフで知り合ってたので二人のきっかけの番組も楽しめました。

なんか同窓会のようなメンバーで良かったですね。

関谷さんの人柄で来た人たちという感じがしました。

会場入り口でたまたまザクマシンガン山田さんと会うあたり、本当山田さんと縁があるんだなーと思いました。久々に元麦芽鈴木奈都さんともお会いして。

久々に余興で南野やじさんとか、Jaaたけやさん(まさかの2回出演)、パンダユナイテッド菊地が辞めたのに急遽本田らいだーさんとのコンビ、キングマスクで出てきました。ネタ中俺を本田さんがいじって来たので若干応酬になりましたが笑、楽しかったです。司会は雨の群雲さん、卒なくこなすのはさすが。

やじさんはかつてのR-1決勝常連で昔ババチョップシアター時代お世話になりました。ネタ本当に強くて、昔の予選で当時のブレイクタレントの間に挟まれても爆笑とってましたからね。

 

なんか中国式のお祝い方をしてたのが面白かったです。

ただ謎の歓談タイム多めだったのが謎ですが笑、色々な人と喋りました。

せつことも、本当久々に会いましたね。仕事出来るやり手キャリアOLみたいというか、お洒落なイヤリング付けて、痩せて綺麗になってました。ダイエットしたらしい。というか年齢も一緒で、芸歴も変わらんので、本当に同期ぐらいの感覚なんすよね。昔は女芸人はこうあるべき、というか、もともと会社員から芸人になった人なので、しっかり真面目というか芸人社会を踏襲した姿勢を取るのがベストなんだ、という感じで、頑張り過ぎなんじゃないかなと思ってたんですけど、本当ナチュラルにその『女芸人過ぎない(無理してまで不自然に体型とかスタンスを芸人側に寄せ過ぎない自然な)』方向になってて、本当良い変化の仕方してるなと思いました。もう時代も前みたいと変わってるし、年を重ねて考えも変わるのは普通だしね。下半身ガンダムと例えられてた時代が嘘のよう。話してても、もう同じ時間軸を芸人してたのでほぼほぼ考えも近くて、久々に話したのは良かった。旦那さんのダイモンさん(今なんて芸名なんだろ、カワウィーウィーなのか、ゆるえもんなのか、変遷があり過ぎて最初の名前で呼んじゃう)もお元気らしく。

実はその後遅れてカモシダくんとも会ったんだけど、カモシダは年取らないのかもしれないと思うぐらい、荒木飛呂彦先生ばりに見た目変わらないのすげえなと思う。

そして元ゴキゲン帝国の白幡とも久々に。元カンフーガール伊藤じゅんくんの結婚式以来か。マーフィーさんともユニットライブ『ゴニンノオトナ』で、付き合い長くなりましたね。ちょい喋りましたが、お互い年齢聞いて『そりゃ年取るわ』という話をしました笑。つっても白幡全然超若いけどね。あいつが会った時が20歳とかなんで。今も自分のグループ運営してから会社化しつつ、社長業もやってて、本当あいつは毎回遠巻きに見てるだけだけど、本当すげえなと思わされる。インディーズで食えるところまで運営持ってってる訳だから。普通のアイドルじゃ出来ることじゃない。恐らく我々が想像出来ないところで結構な修羅場も潜ってるだろうし。頑張り過ぎててちょっとゆっくりした方が良いと外野的には感じる。マーフィーさんとソロでライブやる時行くわー、という話をしました。お母さんも特殊で一回ユニットライブも出たことあるんだけど、超変なおもしろお母さんなんだけど笑、白幡の現在の家族側の話も聞けて面白かった。

という感じで同窓会感も強くて、何か感じるものが多かったです。

お忍びでトムブラウンさん、ぺこぱ松井さんも来てました。みちおさん、あの体型で健康診断無茶苦茶健康らしくて笑いました。ニコニコしてました。

普通にゆーびーむ☆アンドだーりんず松本りんすさんカップルも久々に見れました、SNSと伊集院さんザコシさん関連の話題でしょっちゅう見てますけど笑。りんすさんも優しくて良い人なんすよね。ゆーびーむ☆見る目あるー。イノシマさん、テラシマニアックさん、ロリ子さん、あべみな、まとばゆうさん、大村小町さん、ハピピン!桜花さん、カシスプリンおーくぼーさん、書き忘れてる人いたらすいません笑、たくさんの芸人に祝福されてました。あまりに多人数だったので。マスクでわかんない人もいました。最初は白幡も気づかなかった。

余興のJaaたけやさん、受けてましたねー。最後親族の方とネタしてました笑。

2組目がキングマスク、というかアレは本田らいだーさんのネタですね。巻き込まれた菊地が悲惨でしたが笑いました。『カモメー!』って吹っかけて来た時はかなり『えー?』って思いましたけども!ハケギワも粘る粘るで『なげーよー!なげー!』とやんやのブーイングを浴びてました笑。

そして3組目がまたJaaたけやさんでソニーの親分さんから禁じられていた、エンタの神様時代のネタ『気まずいことがダメなんだ』を復帰後初解禁してました。夫妻側からのリクエストらしく。

ソニーにバレたら気まずい・・・。

あとは急遽誰かネタやってくれませんか?みたいなとんでもない無茶振りにADマーフィーさんが即答えてネタするのはちょっとカッコ良いなと思いました。この即決でフットワーク軽いのがマーフィーさんの良いところだよなーと。

ビンゴ大会もゆーびーむ☆さん当てるあたり持ってるなーと。

なんかとてもごちゃごちゃしつつ、ラストのVTRも皆への感謝が綴られ、とても良いパーティでした。

なんか、色々平和を学ぶ機会となりました笑。

お二人とも、お幸せに。

あざしたー!