カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ファーストソルジャー

f:id:kamomehage:20211027192949p:imagef:id:kamomehage:20211027192954p:image

 

ソシャゲ大嫌いなんすけど、FFⅦのためだから予約しましたよ。

スマホゲーは初だなー。

神羅兵になれるとはいえ、FPSゲー嫌いなのよなー。(メタルギアはステルス潜入で必要最低限しか攻撃しないのがスタイリッシュで好きだったのよ。1.2は。3から戦争ゲーになってからは入り込めてない)

Apexも張り付けば上手くなるのはメタルギアでわかってるんだけど。