カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

南野拓実がパクチソン状態になるのか

f:id:kamomehage:20211028091655p:image

 

南野せっかく今季調子良いのにずっとカップ戦要員なのつらいなー。

まあサラーとか特A級のスタメンばっかだから仕方ないのだけど、ちゃんと使われた試合結果出してるしな。

全盛期のパクチソンみたいにずーっとこのまま退団までスーパーサブカップ要員だと嫌だなー。

にしてもここまで良い選手になるとは。