カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

告知、と久々にTwitterを覗いたら

f:id:kamomehage:20211130150520j:image

 

その前入った時に見ていたツイートが表示されていたので見たら3週間前でした。

ツイートしづらいけどTwitterにも告知を打たなくては。

画像は懐かしい一年目の頃本当にお世話になったダンサブルの有田さん。

MC超うまいんですよ、温かみがあって。

さまぁ〜ずさんの番組出てた。

 

 

 

告知

 

12月15日(日)
「華の昭和56年ライブ」
会場早稲田クローバースタジオ
18時45分開場
19時開演
料金1,000円

出演
大葉かやろう、カモメ、もじゃ、ハワイユー野田、あやかしや、ハマチ、ジュリン、ホットパンツしおり、パドリング永井

 

同世代トークします。

是非。