カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アニメしっかり見るの久々

f:id:kamomehage:20211205120717j:imagef:id:kamomehage:20211205120720j:image

MXのアニメをたまたま見たら面白くて予約録画するぐらい見てる。

真の勇者。漫画買おうかな。2話ぐらいから全部見てる。

最近カドカワでこの勇者パーティーがどうたらこうたら、とか、異世界がどうたらこうたら、のスライドばっか量産してて毛嫌いしてたんですけど、これは中身が意外としっかりありました。

話の筋の持って行き方が面白かった。ヒロインが主人公かと思ったら男が主役で味があり。ヒロインかわいいのも良いし。なによりほのぼのしてる。

元々小説が原作らしいですけど、イラスト作成者が魅力立てたおかげで内容が良いのが引き立ってるかなと。