カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

探偵神宮寺三郎セール

f:id:kamomehage:20220209130155p:image

Switchの神宮寺三郎が千円で買えるセールやってて迷う。

推理の時『タバコを吸う』コマンドが重要になってきたのが慣例なんだけど、今コンプラの嵐の中で露骨にタバコを吸うのが定番のキャラは敬遠されがちな気がしてならない。

ハードボイルドの記号としての『タバコ』はもうほぼ無効化されてるしなー。コミュニケーションとしての貰いタバコすらそもそもメディアの表現で出現しなくなるんだろうな。