カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

運動しててもジジイ

f:id:kamomehage:20220313114224j:image

結局週3宅トレしてようが身体は疲れる。

回復早くなった気はするけど。

昨日は太田君に『痩せたせいでスーツのズボンがブカブカパンタロンみたいになってますよ』と言われた。

スーツ買わねえと。

あと、毎日カロリーを計算する生活に慣れだしてる自分が怖い。

一年やってるし。アプリの。

忘れないように食事写真に撮るし。

OLだよ。

f:id:kamomehage:20220313132427p:image

栄養素も少ないとタンパク質のためにプロテイン買い足すし。

健康なのに病的だなあと思う。

気ー狂うわ。

まあ辞めたら全部ダダダァーと辞めてブクブクになるから辞めれないけど。

一回リュウぐらいの身体になったら辞めてみます。