カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ビューディパイ、日本へ

f:id:kamomehage:20220513235742j:image

チャンネル登録者数1億1100万人、世界1位のYouTuber「ピューディパイ」が日本へ移住(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース

ゲーム実況だから日本かー。

シュタインズゲートだけじゃなく、NHKにようこそ!が好きな作品に入ってるの意外。

 

実はこの小説、引きこもりだった自身の話をモチーフにしてて凄い面白い小説なんすよね。

ライトノベル当時大学時代で嫌いだったんだけど、凄くこの本は買い直すぐらい好きでした。

才能ある人なのにこのあとしばらく本出さなかったんですよね。休止したりして、作者の滝本さん名前最近聞かないなあと思ったら

 

異世界転生ライトノベルの方に行ってました。

知らんかった。読んでみようかな。