カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

スクエニ最高益に

f:id:kamomehage:20220513234508p:imageスクエニが2022年3月期決算を発表。売上高3652億円で過去最高益に。『FF14』の拡張パッケージ『暁月のフィナーレ』の販売が大きく寄与し前期比で増収増益 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 

 

 

 

着せ恋、600万部行ってたのね。俺も単行本で集めてる。読み放題で読んだ段階で好きだったので(当時3巻ぐらいしか出てないから買い始めやすかった。)、アニメであそこまで跳ねるとは。
スクエニの(ヤングガンガン系)漫画、気づいたら意外と読んでるもんなあ。

 

オンラインRPGも正直FF一人勝ちだもんね日本では。

スクエニは我々ファミコン時代ユーザーからすると、老舗として生き残り続けて欲しいのよね。

アトラスの方が今の子達は好きなんだろうけど。

長身八頭身CGじゃなく、ドット絵系で、予算を台本に割いて内容良いシナリオのスクウェアを待ってます。もう意味深意味不明系のシナリオじゃなくて、ベタでお願いします。