カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

稲葉さん、落ち込まないでほしい

f:id:kamomehage:20220812222501p:image

 

B’z稲葉浩志が微熱発症「抗原検査で(コロナ)陽性が疑われ」13、14日の横浜公演延期 - 芸能 : 日刊スポーツ

高音域の曲で珍しく声が出てない時とかあり、それで中断もあったので、でも休憩後はZERO普通にシャウト出来てたので問題ないと思ってたんですけども。

アーティストの場合ヴォーカリストが陽性だと公演そのもの中止なのは本当気の毒すぎる。

散々ライブができる環境を作らなくては、と燃えてたインタビューたくさん見てただけに。

にしても療養してほしい。本人がアスリート気質で余計に悔しがってると思う。

その環境で昨日のライブあんなに普通に歌えてる喉の強さに逆に震えます。