カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

クラウド

f:id:kamomehage:20221027003444j:image

中の人の事件で処罰する流れは多少しょうがないとは思うけど、段々足の引っ張り合いみたいな社会になってるのなんか萎えるなー。(不倫が悪いことなのは前提)しかも関係ない第三者がリングサイドから好き放題やる足の引っ張り合いは本当品がないというか。

当人の話し合いと数ヶ月の謹慎とかで十分と思うけど、双方納得すれば。

生きずらい世の中だな。