カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

新年の

f:id:kamomehage:20230106220715j:image

シースーをカマしてきました。

いやあ、懐かしの話が多かったですね。

同期の石山の話で本当エピソードトーク物凄く思い出したのが不思議でした。

まああれはモンスターですからね。

その後はサイゼ奢っていただきました。

結構喋りましたがいや、さすが表現力のセンス。

面白かったー。

ご馳走様でした。

良い年のスタートになりました。

宍倉さん、ご馳走様でした。

生きてりゃ結局なんとでもなりますよ。