カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

妹が来て

f:id:kamomehage:20230107212558j:image
f:id:kamomehage:20230107212555j:image

何故か俺がSwitch版クライシスコアリユニオンを披露することになり。お互いFF7マニアなので。

あっちはプレステ4版持ってるので。

どうやらやはり画像が若干シェードが荒いらしい。

PS3よりも画質違和感あるからね。Switchで他ソフトあんまそう感じることないから、PS4から画質落として作った分粗いんでしょう。あとはロード長いらしい。

まあSwitchとマシンスペック違うからね。Switchはむしろ安価なゲームマシンとしては優秀だと思う。

てゆーか世間話しながら俺はずっとクライシスコアのミッション淡々と消化してるのシュールな気が。まああっちのリクエストだからね。

f:id:kamomehage:20230107213145j:image

悲しい結末わかってると切ない。