カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

訃報が続く

f:id:kamomehage:20230424062728j:image

 

芸人さんの訃報は、なんか余計に考えさせられますね。

僕はワハハ本舗さんのショービジネスの作り方で何回かお会いしてしゃべった程度でしたが。

インディペンデンスデイ久保田さん、御冥福をお祈りします。

いや、ネタ本当面白かったなー。

動画でもいっぱいみたよ。Twitterもアイコン面白えし、直近のツイートもバカみたいな内容だし。

面白いから余計に。

 

皆さん、体調悪かったら病院行きましょう。