カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

チバ、休養

f:id:kamomehage:20230424144024p:image

多分大学時代かな、ミッシェルガンが複数バンド出るイベントでた時に横浜のライブで、それはそれは盛り上がり『お前の未来を愛してる』という、よくよく聞くと意味不明だけど、ライブ中全員がテンションが上がるMCしてたチバ、本当にかっこよかったのよね。

マジでなんとか回復してほしい。

いや、本当教授や高橋幸宏さんもそうだけど、なんかな。やるせないな。