カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ばあちゃんに会いに

f:id:kamomehage:20230427230424j:image
f:id:kamomehage:20230427230415j:image
f:id:kamomehage:20230427230418j:image
f:id:kamomehage:20230427230421j:image

f:id:kamomehage:20230427230743j:image

もうボケちゃってるんだけど、老人ホームにいるので会ってきました。

最近ちょっと調子悪いらしいんですが、まあまあボケボケでしたけど元気でした。

ボケる前は口が悪くてオレが遺伝受けたのは確実にばあちゃんからだなーと思う人です笑。なんか微妙にウイットに富んだ悪口を言うのよね。

ボケてから穏やか。寝たり起きたり、久々に色々喋りました。

本当ばあちゃんにはお世話になったから長生きして欲しいのよねー。

握手して別れて来ました。

またくるねー。