カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

噂のAIポートピア連続殺人事件

スクウェアエニックスさんが無料公開した『AI会話型ポートピア連続殺人事件』、ストーリー原作は堀井雄二さん。噂が気になりすぎてsteamでやってみたんだけど、ヤスがあまりにAIが天才すぎて、普通の質問ができない。

何も知らん赤ちゃん。

会話が繋がらないので後半完全なケンカになっている。

f:id:kamomehage:20230426002453j:image

f:id:kamomehage:20230426002451j:image
f:id:kamomehage:20230426002456j:image
f:id:kamomehage:20230426002441j:image
f:id:kamomehage:20230426002448j:image
f:id:kamomehage:20230426002446j:image

おそらくストーリーを進めさせる単語を正確に並べないとヤスはサンドウィッチマンになるか、『え?』『集中してください』『うーん』を、繰り返すヤスbotと化すので、イケメンになった事以外は全く使い物にならない。

早めに服を脱がせて、アザを見て、『犯人はヤス』と告げて自首させることすら、この文字入力システムでは無理。

なんて俺は無力なんだ。