カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ポールマッカートニーおじいちゃん

f:id:kamomehage:20230618214849p:image

 

この年齢でまだまだギタープレイも元気だしすげー。80過ぎても健在なのヤバいな。

 

そしてこないだばあちゃんに会いに行きました。

完全にボケてはいるんですが、色々喋りました。

一時期ヤバかったんですが、元気に飯食うまで回復。良かった。

肌艶が昔より綺麗になってるのはボケてストレスから解放されたからなのか。

ボケて喋るんだけど、何喋ってるかは意味不明なんだけど、

『肌艶昔より良くなってんなー』というと、

そのセリフには

『せやろー』

と返してました。

わざとなのかなんなのか。まあその後はボケたマシンガントークでした。

元気やなあ。

ではではまた

f:id:kamomehage:20230618215423j:image