カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

歯のメンテナンス


f:id:kamomehage:20230701112338j:image

 

 

東京都の、歯の健康診断タダでやってくれるやつ行って、虫歯とかはないとのことですが、歯磨き以外のメンテしてなかったので、歯が歯周病予備軍気味とのことでクリーニングしてきました。

やっぱ歯がきれいになると、良いです。

歯抜けやらはジジイになるとボケやらに関わるのでしっかり調整しときたかったんですよね。

ダイエットも含めて身体だけでなく、歯もメンテできて良かった。

ただ血だらけ。あと何回か通います。保険適用だとカード使えないのが痛い。

画像はアラーキーと教授の素敵な画像。

アラーキー、83で今なお現役なのやばいよね。

スケベなオジサンは強い。

教授はラスト著書買いました。

尊敬する人もお迎えがきてしまう年齢になったのね。

タイトル、素敵ですよね。
f:id:kamomehage:20230701112332j:image