カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アウェイのドイツで


f:id:kamomehage:20230910063105j:image

4-1,幾ら今年調子悪いハンジフリックドイツとはいえ、ちょっと、腰抜かしたわ。メンバードイツ、ちゃんと本気メンバーだったしな。ニャブリもハヴァーツもいるし。

冨安、やべえ。

途中の5バックも凄い計算づくで良かった。

ハンジフリック解任騒動にはなるでしょう。

後任候補はナーゲルスマンらしいです。

ただ今のドイツは火中の栗過ぎる。