カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

はなちゃんとB'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS


f:id:kamomehage:20230910222553j:image
f:id:kamomehage:20230910222608j:image
f:id:kamomehage:20230910222643j:image
いってきました。

はなちゃんねる様々です。

楽しすぎたな。

毎回B'zからしか取れない栄養があるんです。

日産スタジアム久々行ったわ。ポステコグルーが監督時代の横浜マリノスの試合以来かもしれん。

ただアリーナからトイレまで一回出たら、外回りでまたアリーナに向かわなくてはいけないというクソ仕様。アリーナへ逆流のルートは許されない。

なんか、稲葉さん、日産スタジアムを歌いながら一周してたんですけど、体育館よりも広い空間を走りながら歌うのすごくない?現58歳だよ?息切れてなかったよ?あと一周中にアリーナで観覧してた桐谷健太さんと腕組んでポーズも豪華でした。

PleasureTourってしょっちゅうやってるので今年35周年なので映像もまあー、皆さんお若くて。

そりゃオレもおっさんなるわ。

松本さんもまあギター衰えませんね。バッキバキ。

ツアーメンバーのサポートの方々も笑顔笑顔。ベースの女性がまあファンキーなウッドベースでキレキレ。

にしても、なんか最近体調悪くなりがちななかで元気もらいました。

はなちゃんねるが帰り、飯食った後、新横浜住まいということで東横線の改札探そうとしたら、何年も住んでるのにわからず、自力で探しました笑。

はなちゃん横浜住み嘘説がありますね。

にしても最高のライブでした。

 

最後は全くB'z関係ないのになんとか会場近くで便乗しようとしたファミリーマート


f:id:kamomehage:20230910224138j:image