カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-01-09から1日間の記事一覧

嫌なことは忘れるに限り、良い事は考え続ける

不義理な奴とそうではない奴がいる。 それはもう性格とかなんだろうけど。 本人がそうしたいから、良いやつは感じよく有り続けるし。 辞めるときに、迷惑かけてきたやつに限って謝ってきた奴を見た事がない。 『あの時はすいません』とか。 バイトのブッチの…

桑田さんが

とうとうサブスクの世界に。 あんなに頑なだったのに。 変えないとね。 B’zもいずれくるな。 ありがとうございます。

面倒は後に回しがち

YouTubeの撮り溜めた奴の編集が後回し。 だってめんどくせーから。 だからラジオ動画優先。 簡単だから。 でも、最近ちゃんと動画もやらなければ、と。 中途がいかん。 変えてきましょう。

完全に

バイト終わり帰って変な時間に寝て、今起きた。 疲れてんのか。老いなのか。 あと、テレビのハードディスクが、最近もう録画したデータが焼けない故障が治らないので撮っては消しでデータめんどくせえ。 バイトしすぎな気がするけど、ちょっと先考えると今の…