カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

嫌なことは忘れるに限り、良い事は考え続ける

f:id:kamomehage:20200109024439j:image

不義理な奴とそうではない奴がいる。

それはもう性格とかなんだろうけど。

本人がそうしたいから、良いやつは感じよく有り続けるし。

辞めるときに、迷惑かけてきたやつに限って謝ってきた奴を見た事がない。

『あの時はすいません』とか。

バイトのブッチの如く、今までお世話になったことも全て無かったことにして去ったりとか。

逆なら俺するかなーとおもうと、そりゃしねえわな、と思う。

多分最低限の人には挨拶の一つはするので、その中でまあ思いついたら動いてるだろうし。

とおもうと、感謝すべき人にはガンガン感謝すべきで、

そうじゃない人には最低限で良いんだろうなとは思う。

不義理にするのはプロではないのでしない。

多少は冷たくするけど笑。

そう考えると、常に感謝してれば、道は踏み外さないのかもしれませんね。

にしても、そんな奴、辞めても同じこと繰り返すから人生上手くいくわけねえだろ、とは思う。

という、昔カタギの芸人は仁義がなってないとモヤモヤする、というお話でした。