カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

完全に

f:id:kamomehage:20200109000947p:image

バイト終わり帰って変な時間に寝て、今起きた。

疲れてんのか。老いなのか。

あと、テレビのハードディスクが、最近もう録画したデータが焼けない故障が治らないので撮っては消しでデータめんどくせえ。

バイトしすぎな気がするけど、ちょっと先考えると今のうちに金稼ぎときたいのよ。

他にもやることあるし。

 

まあ、もっとかんがえなきゃいかんね。

 

あと、年末のテレビ見てると、

やはりテレビ面白いよなー。

一流のメディアだなー。

YouTubeは結局アマチュアのコンテンツだよなーと思う、まあその良さもあるけど。

しっかり見るとおもしれー。

 

頑張ります。