カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

TB

f:id:kamomehage:20200618225301j:image

布川さんは丁寧だなーと思った改めて。

みちおさんも良い人だしね、最近二人ともテレビで見るのみだが。

なにかしら返したいところ。

関連でなにかしらあったら告知します。

実はエピソードで話そうとしてくれたりしてるんですよ、去年。オンエア載らなかったっぽいすけど笑。

こちらに知名度あればもっと上手いこと言ったかもだから、こちらもなんとかしたい。

 

最近の話したエピソードYouTubeちゃんと話さないとなー。

 

動けないなりに出来ることはしたいところ。

あとは未知のことがこの年で増えるのは良いこと。

ネタに関してはもう手癖に近くなってるから、もっと欲求次第で違うことできそうな。

楽しみ。

 

意外とこの期間はこの期間で動けてるし楽しめてるからなー。オンラインは知らんことばっかだけど多少は覚えてきたかな。

せいぜい繋がるように。

エロ感情で動いても無駄なので、やりたいこと出来ることの中からアイデア出します。