カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

告知

f:id:kamomehage:20200626173850j:image

 

七月もあの感染者数じゃ出ないのが賢明だと思ってたんですが、

雨の群雲兄さんにお誘いを受けたら出ないわけには行きません。

舞台3、4ヶ月ぶりじゃないでしょうか。

面白いことしかしません。

そのぐらい有り余ってるので。

勇者以外は来ないで大丈夫です。

 

国内では有数のメッカ新宿なので。

 

とりあえず予約制で人数は絞るそうです。

来る方は僕の知り合いの方は連絡は先にお願いします。

 

 


7/5(日)「ネタウォーミングアップ」
開場┅19:00
開演┅19:10
終演┅21:10予定
場所┅新宿バッシュ
料金┅予約当日共に1000円出演
雨の群雲、ハナイチゴ、高田ぽる子、大村小町、えずれひろゆき、発熱スニーカー、だいすけカンパニー、ふあん★がーる、えんどれす、ロッドボーイマン、おざおざ、カモメ、そると、ホットパンツしおり、ワンダーワダ、キズもん、他