カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ようやく

f:id:kamomehage:20200920150900j:image

涼しくなってきたなー。

てゆーか『劇場』見てるけど、

松岡 茉優がかわいすぎてなんとも。

大声で笑う女の人って良いよな。

許し過ぎるのがファンタジーな気がするけど。

パーフェクト超人じゃん。

男はダメ男すぎて。まあヒモ男こんな感じよね。

 

なんか大人になって感情移入が天才的なダメ男にはしなくなってきちゃうのよね。

まだ途中だけど。

松岡 茉優いたら頑張れることあるはずなのになー。

一生懸命生きないとダメよねー。

 

 

-------|

観賞後

 

 

最後の辺、泣いてしまった。

松岡 茉優の台詞が、とても刺さってしまった。

男性側はほぼ言ってることは刺さらなかったな。

ダメな劇団員はダメな芸人と一緒なので近すぎて見方が難しいんだよね。