カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

休み時間トーク

f:id:kamomehage:20200928221035j:imagef:id:kamomehage:20200928221038j:imagef:id:kamomehage:20200928221041j:image

f:id:kamomehage:20200928221119p:image
f:id:kamomehage:20200928221129j:image
f:id:kamomehage:20200928221126j:image

 

半年ぶりのライブ。

ただインプロライブでしたけど。ネタライブとは緊張感が違いますね。

インプロは楽しいですからね。

ただ嘘つくだけですから笑。

こっちの筋肉はまあ落ちては無かったかなと。

フツーでした笑。

緊張せず挑めました。

ネタの時にまた確認作業します。

半年ブランクでどのぐらいできるかなーとは思ってたので、色々舞台上でのチェックはできて良かったです。

まあその前に十何年間ライブ出倒してますからね。

この半年で無くなるようなら困り物ですしね。

 

大葉さんウェイウェイさんありがとうございました。

キングオブコントの次の日というよりも、大女優の。朝のインパクトが強くて。

命は大事にしてほしいですが、個人には考えがあるからね。

不健康再検査待ちの俺としては、まああまりにもどうなんだかなー感はありますね。

 

楽屋ではうをともさんの、コロナ期の劇団俳優さんの活動の話が聞けて良かったです。

多分、今インディーズでバリバリライブ開催できてるエンタメってお笑いフリーライブが唯一なんですよね。

劇団はどこも興行は開けない。だから活動はできない。音楽もライブは出来ない。

周りのバンドマンも劇団員の人も軒並み。

お笑いだけなんすよね。有り難くもあり、不思議でもあり。

出られるのだけでも有り難く思わなくてはいけません。

お笑いイベントで生活してる人にとっては良い事ですしね。

まあ運動しつつ健康に生活しましょう。

 

ウェイウェイさんがTHE Wうみのいえさんで二回戦あったのに直前で出ててストロングだと思いました笑。

1回目のインプロもウェイウェイさんとだったので弾みやすかったっすね。

大葉さんは常にコンダクターで上手い。リードを分かりやすく動かしやすく引いてくれます。

ミリオンズそぼくさんとガンジー横須賀さんの狂ったやりとり楽しそうでした。

カワセミ、森本左恵さんは新人の割にハキハキと動けてて良かったです。

うをともさんはいつも反射が早いすね。元よしもとでキャリア長かっただけのことあります。

よしもと出身の人は基本が出来てる人しかいないすよね、NSCって凄いんでしょうね。

まあ次出る時に困らないようにネタライブの台本の準備だけは続けとこうと思います。

こういう長い期間出ないのはこの時期限定だと思ってるので。ワクチン出来りゃまあ落ち着くでしょう。

今までのキャリアでも特殊なので、この時期にどんな動き出来るか、出ないでダメになるレベルならそこまでなので。もしくはそこから修正出来ない年数を踏んではないので。

今までのサイクルと変えた動きでどうなるのか楽しみにしようと思います。

まあライブ調整派としては出ない方が倍不安なんですけど笑、まあ事情が事情なので。

貯めときます。

まあそれ以前に健康にしようと思います。

ラーメンも実は朝しっかりサラダ食取ってからの昼食だったりします笑。

にしてもまたライブ出るの楽しみにしますー。