カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

よくよく調べたら

f:id:kamomehage:20210226131131p:image

 

リメイク1の続きじゃなくて、リメイク1とリメイク2に当たる物語の、間の話らしい。

どんだけ分作すんだよ!

合計五作ぐらいになるんじゃないの?

 

ユフィのパートを増やしたことによりシナリオがさらに増えてる。

ただでさえミッドガル脱出以降長いのに。

脱出までで5分の一ぐらいしか全体から見て進んでないのに増やすんかい。

死ぬまでに終わらせられるのか。