カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ボツボツ

f:id:kamomehage:20210221181640j:image
f:id:kamomehage:20210221181635j:image
f:id:kamomehage:20210221181646j:image
f:id:kamomehage:20210221181650j:image

ライブ出たりでなかったり。

十組ほど知らん人見たけど、ネタ面白い人多かったな。

 

SNSはほぼ見なくなった。

可処分時間を色んなものに取られすぎてて、こりゃいかんと。

いるものと要らんものとすべきことをバランス考えて。

まあワクチンも出回るし今年である程度丸く収まりそうな。

準備だけはしときます。

 

画像はネタおじさん、エスパルス好き、ゲイカップルの行為前、知らんおばちゃんです。

知らん人増えてるのもまた面白い。