カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-07-11から1日間の記事一覧

四時起きするか迷う

見逃せないけど健康を優先してるのよ。 睡眠時間少ないと代謝悪くて痩せづらくなるのよ。 見るかも。

ひさびさの烏山デーゲーム

久々にメルヘン須長さん、魔族さんやミスタージューンジュライやら、ロイヤルミゾグティーさんやら会えて良かったです。 ネタも新ネタもおろせたし、温かいお客様で。 色々チェックしたかったので、もろもろ良い収穫ありました。 あとはもっとネタも体型もブ…

best bout of hiccorohee(ぴあライブストリーム版)

何回かコロナで中断していた(と思う)ヒコロヒーのベストライブ。 散々過去の単独を招待で見てたのですが、 内容が毎回素晴らしいのでちゃんと一回ぐらいは金払わないと行けないなと。 オンラインチケットで拝見。 面白かった。まあ才能はとっくの昔からある…

ナナーミのトルシエ評

鈴木啓太YouTubeやってたのねー。 数々の当時の代表の関連書籍は読んだけど、 総じて『トルシエは人格がクソ』 という具体的なエピソードを数々読んできたので おかげでトルシエエピソードは面白いのしかない。 当時2002のコーチだったトルシエとの四年間を…