カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

best bout of hiccorohee(ぴあライブストリーム版)

f:id:kamomehage:20210711162625p:imagef:id:kamomehage:20210711162633j:image

何回かコロナで中断していた(と思う)ヒコロヒーのベストライブ。

散々過去の単独を招待で見てたのですが、

内容が毎回素晴らしいのでちゃんと一回ぐらいは金払わないと行けないなと。

オンラインチケットで拝見。

面白かった。まあ才能はとっくの昔からあるので当たり前か。

遭難のネタのあの、ひねくれた視点の角度がやはり面白いすね。

漫画編集のネタも久々に見たけど、改めて面白い。

ベストネタだから全部素晴らしいけどね。

生贄も自分探しもブラッシュアップされていた気がする(一言一句変わってなかったらすまん。)

象形文字のフリップネタはモニター写すネタになってました。

これも良いネタ。

売れて明らかに時間がない環境でここまで仕上げてるのは本当にすごいことだと思う。

NPO団体のネタ(島を守りたいみたいなネタ)がなかったのは午前の部でやったのか、コンプラの問題なのか。あのネタも面白いのよね。

てゆーか何故R-1事務局は決勝に行かせないんだろう、ってぐらいネタの種類豊富よね。

深いネタの人受からした方が大会の株上がるのに。

(過去の決勝メンバーは良いネタしてるのでそういうディスとかではなく。単純に不思議なので)

前回の単独の時は物販買った方が芸人に還元されて良いですよ、買ってくれないと生活できなくて辞める芸人増えますよ、って書いた気がするけど、もうそんな生活の心配をしないで良いほどにテレビの売れっ子になった。

でも、それは彼女の才能からすりゃそりゃそうで、というか当然の結果、というか

ヒコロヒーの才能で売れなかったら他の芸人どうするんだレベルだったと思うので

良かったなと心から思う。それを受け取る資格が彼女にはあったと思うから。

その分プレッシャーやら我々が計り知れない重しが彼女に乗ってるだろうから、そこは事務所やら仲間やら周りがサポートしてあげるべきだと思う。

いや、どの立場だよ。

あとはVTR笑ったな。

あとあのスローモーションの奴前もやってたけど本当なんなん笑。

馬鹿なんじゃないの。

最後の反逆罪を皆で背負うための松竹への一言も笑うな。

確かに森本サイダーさんの意見はその通りと思うよ笑。

にしても、やはり、良いネタライブは悔しくもなるよな。

まあこれはどんな時もそうだけど。

古舘さんのトーキングブルース以降、配信ライブも良いなーと思った。

まあ、やる側はやはり生の舞台が一番ですね。

にしてもヒコロヒーは次の段階に向かうところに行ってるので、こちらも抗うだけ抗わないとつまんねーので、また一からやるしかないすね。

f:id:kamomehage:20210712070524p:image

 

佐久間さんにもお墨付き。

すげえな。