カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ひさびさの烏山デーゲーム

f:id:kamomehage:20210711172319j:image
f:id:kamomehage:20210711172322j:image

久々にメルヘン須長さん、魔族さんやミスタージューンジュライやら、ロイヤルミゾグティーさんやら会えて良かったです。

ネタも新ネタもおろせたし、温かいお客様で。

色々チェックしたかったので、もろもろ良い収穫ありました。

あとはもっとネタも体型もブラッシュアップして、別人の状態を強化して行こうと思います。

今回もネタはそういうネタでした。

とりあえず、最近の『ガンですか?』や『薬物ですか?』の質問があるあると化してます笑。

ビタミンABCEとカリウムもバッチリ毎日取ってアプリで記録してるので、人間ドックも健康そのものでした。

とりあえず色々変えて来ます。