カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-07-28から1日間の記事一覧

男子サッカー三戦目フランス戦

フランスはユーロ2020後ということもあり、クラブからも招集は拒否され、ムバッペも他のユーロ組も抜け、メキシコのよくわかんないチームからオーバーエイジが選ばれるというよくわからん状態でしたが勝ちました。(補足を言うと、片方は2018ワールドカップ …

最近

ほぼTwitterはサッカーをツイートするための機械になり、Twitterは五輪前三週間に一回見るか見ないかだったんですが、 いろんな人がキャラ変したりしてるとびっくりするよね。王子様キャラじゃないのね。 もう大会も出てない大会マジでわからん。 おじいにな…

あえて

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436 元のオリンピックのオープニング原案。 文春がまるまる載せてるのが凄いな。 このバージョン見たかったな。AKIRA。 竹中さん外されてるのも。 じゃあロンドン五輪のモンティパイソンはどうなるのよ。 日本人が…

身体を

運動のしすぎか、腕周りと首を痛める。 健康のためにイヤイヤ運動してるのに。 いてえ。首と肩の痛みは深刻。 治さないと。 あとはahamoに変えてiPhone11を原価の半額以下でゲット。 最新のハイエンド端末ってもうiPhone10以降はどれも十分高機能なんで十万…