カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-08-01から1日間の記事一覧

ピン!ピン!ピン!ライブ楽しかった

久々に会う人が多くて良かった。 ネタも温かく。ラスタは原宿時代は出たけど、池袋も良い箱ですね。 ただ、人は多いのが怖い池袋。 乙女心総支配人こと小寺くんが芸人最後ということで元相方のマシュマロサンデー時代の相方キャッチャー中澤くんもきてました…

都心は異常

多分、渋谷池袋方面て2ヶ月ぶりぐらいなんだけど、明らかに人が増えすぎてる。 コロナ後の世界かと思ったわ。 普段駅付近で仕事しての往復だから一切都心寄らないけど、余計にギャップに驚いてる。 そりゃ感染者増えるよ。 俺も終わったら逃げる。

準備完了

暑い日の昼に運動するのは地獄。 夜も違う汗かくっつうのに。 というわけでトレーニングしてねえな、を頭に残さずやれますわ。 池袋行くの何ヶ月ぶりかね。

東京五輪男子サッカー準々決勝

ニュージーランド手強かった。 ブロッキングサッカーの典型というか、下手したら韓国みたいに仕留められた可能性のある試合でした。 韓国と対策は一緒、ブロッキングからのカウンター。韓国は1-0でやられました。 アジアの小国だとブロッキングひたすら、の…