カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ピン!ピン!ピン!ライブ楽しかった

f:id:kamomehage:20210801235118j:imagef:id:kamomehage:20210801235122j:image

久々に会う人が多くて良かった。

ネタも温かく。ラスタは原宿時代は出たけど、池袋も良い箱ですね。

ただ、人は多いのが怖い池袋。

乙女心総支配人こと小寺くんが芸人最後ということで元相方のマシュマロサンデー時代の相方キャッチャー中澤くんもきてました。

学生芸人時代からやってるもんなー。長い。

にしても、久々のライブもまあまあ楽しくやれて。

またおろしたいところですね。

最後はおざおざさんはなちゃんねるマリッジスターこうもとさんともいろいろ話せて良かった。

あとは財布忘れても全て電子マネーで処理できたから世の中楽ちん。

 

あとおざおざさんの性欲はオリンピックをももろともしないとわかったのが収穫でした。

あざした!