カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2022-01-14から1日間の記事一覧

ポルコロッソは

森山周一郎さん以外やれねえよな。 ご冥福を。

フレデリックの

新譜?(いつリリースされたかよく知らん)がカッコよかった。たまたまYouTubeでテイルズ関連で引っかかったのか、テイルズオブシリーズのスマホゲーム(テイルズオブルミナリア)の主題歌だったらしく、聞いたらカッコよかった。ルミナリアは、というかスマホで…

シュタゲゼロ4つ目のエンド

バッドエンドルートをわざと選択しました。 なかなかエグ目のラストでしたね。 シュタインズゲートシリーズは良くも悪くも特定の悪役なり、倒すべき敵はいなく、敢えて言うなら運命がラスボスのゲームなので、わかりやすい悪役が出てきてのバッドエンドはち…

台湾もどこも

どんだけ抑えてもこのぐらいの人数にはなるんだな。 ピーク一万は行かないだろうけど。 まあ、頑張っていきましょう。

順調に減量

徐々に除脂肪出来てはいるんだけど、完全に無駄な食事をカットすると空腹で早めに起きる現象が起こる。 五時起きて、おじいちゃんじゃねえんだから。 休みの日も朝早く起きることとか出てくると嫌なんだよな。 浅い眠りになりがち。 まあ慣れたら徐々にちゃ…