カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

kawaiiと妊娠の

f:id:kamomehage:20190501110638j:image
f:id:kamomehage:20190501110640j:image
f:id:kamomehage:20190501110651j:image
f:id:kamomehage:20190501110648j:image
f:id:kamomehage:20190501110645j:image

kawaiiライブでした。

絶食ピンクで出てきて。
新ネタまあ良いんじゃないでしょうか。
オープニング MCついでにしげるの妊娠の発表をさせました笑。
安定期になったとのことで。


しげるの友達で聞いてないよー、ってなるから早めに公共の場で発表した方がとは思ってたので。どうせ産むまで言わなそうというか笑。


ほぼ僕とかしか誰も知らせないシークレットだったので。
本当は友達に先ラインとかするのが普通とは思うんですが、絶対しないぐらいの逝かれ方とは分かってたので笑。
知らせがないよ、って方、彼女はもうそういうスタイルなので諦めて下さい。
僕は促しはしましたよ笑。


あと、俺が孕ましたんじゃないかという指摘も言われがちなので笑、ふざけてるんじゃないよ笑。
彼氏さんとの子ですよ、念のため。


こういう形でヤンキーたちによって少子化というのは防がれていくのでしょう笑。
にしてもしげるに会った際は祝福してあげて下さい。
ご祝儀も渡せたら100円とかでいーからね笑。

平成元年生まれで、令和元年に子供が生まれるのは凄いと思う。


久々桜花さんとか会えてハピピンでしたね。
あと、あべみなが『始まりましたね、全力女子!』というライブに何も思入れもなく失礼に生きてるんだなーというのが如実に現れるコメントでした笑。

 


にしても平成最後、あざしたー。
帰って風呂中令和になったので感慨もないす。