カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ひさびさに怒り

f:id:kamomehage:20190622010933j:image

 

けっきょく何かしら作るときに怒りは重要。

モチベーションになる。

それを社会への不満として事件化させるバカは本当に脳がない。

最近は気にくわないことが多い。

でもそれはこちらが圧倒的なものを見せつければおおよそ解決するとは思う。

本当は見せつけても解決しないけどね。

 

それとは関係なくトーレス引退。

恐らく鳥栖で全くチームの助けとして機能できなかった自分を憂いての決断だと思う。

そういう限界の感じ方も一興。

潔くいなくなる時はそのぐらいの方が清々しい。