カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

大喜利ストバズり

f:id:kamomehage:20190624015801p:image
f:id:kamomehage:20190624015427p:image

 

bokunou - Brushing man - YouTube

昔普通に大喜利ライブ出てた一般人だったのにこうも変わるとは。

漫画家さんだって当時は聞いてたんだけど。

ツイッター見た感じ、もう有名アーティストだなー。

音楽やってMVバズってる事に驚いたわ。

 

近代はサブカルポップカルチャーももうこっち知らんでもツイッター上有名みたいなパターン多すぎて若干引いてます。

もう俺は把握できないよ、エンタメ。

2倍速ぐらいお笑いは遅れてるんだと思う。

このままだと売れてる人以外情熱ない人はお笑いはいなくなると思う。

まあそこがいる人にとっては狙い目になるんだけども。