カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

いかれおじさんおばさん祭り

f:id:kamomehage:20190819122809j:image

朝から嫌なニュース。

ああいうbasement guyが世の中にはウヨウヨいるんだなあと。

子ども部屋おじさん世代の40代前半。

 

 

指名手配されてて、嘘、言い訳、なすりつけ、切り取られて編集してる。

反省してねえ。

全国煽り運転行脚とか。何回も煽り運転してるのも知らぬ存ぜぬで渡れると思ってるんだろうな。

理由がないのがさらに怖い。

 

 

関わり合いになりたくないが、路上で絡まれた場合為すすべない。

無視して警察かな。

思考構造がbasementですね。

 

何より、ノードラッグならそっちの方が怖い。