カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ツナコメと復活

f:id:kamomehage:20190818141457j:image

普通にイマイチでした。

まあ新ネタ、どう見せるかだなー。

なんかシャキッとしないけど、経験則として作るしかない。

それ以外対策はない。ライブとR-1をテーマにするなら。

ただ、ライブネタだけを想定してやるのは違うと思うので、バランス。

 

 

最近ライブレポ書いてねえから記録のために書くかなと。

ネタも書く癖をつけないと。

 

 

 

 

 

ひさびさにソニーさんのHOPライブ観戦。

見るなら一番上、ではなく、ここが一番考えさせられる。

 

ニューカマーの素人上がりの変な人が良かった。

伝わる伝わらないの前にやりたいことやってんなーと。

そういう気持ちは忘れがちで、キャリア積むほどやるべきこと。

あと経験則でなぞったものほど、残らないもんもないなーと。

そういう意味でなんでも見て勉強になる。

自分はどうなのか?やる価値があってやってるのか。

誰のためにネタを見せてるのか。

何を脱出ゲートにネタすべきなのか。

意図を持ってやる、という課題を持ってやってます。

今までやりたいように作ってやって、でも、ここで止まってると思うので。

九月はライブも増やす分、量産します。

Jaaたけやさんが素晴らしく良かった。復活戦。

勘が良い人は、戻ってきても勘が良い。

あのパッケージでテレビ出てる画が見えました。

自分はテレビ出てる画が見えるネタを作ることを意識する事が重要。

そのためにクリアーする事がたくさん。

ダメだったら辞めることを想定して、作ります。