カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ザダブリューのホームページは見づらい

f:id:kamomehage:20190829060852j:image

自分が出てない大会のせいで、今年ほとんどの賞レースの結果を見なくなった。

R-1は毎年確認するけど。

M-1は本当見やすくて素晴らしい。

でもザダブリューは鬼見づらくてもう初日で結果確認やめた。

R-1もあかの他人からしたら毎年何十年二回戦進もうが誰も一般人は気にしない。毎年行くのがどれだけ難しいかをプロすら認識してない。事務所すら敬意を払わない。

まあでも当然決勝行かなければ関心持たれない。

当たり前。

 

M-1GYAOあるから最高。

だからM-1は常に人気。

 

あと、ひろゆきの配信で『やる気』、という概念は存在しない、という話をしていた。

やるかやらないかだけで、やらない事をやる気がないと言ってるだけで、そういう人はそもそも何もしない人、という話をしていた。

何かに落ちた、受かったでやる気が落ちる、という人はそこまでのモチベーションという事。

やる気の正体をバッサリいう辺り本当にひろゆきは結果だけ見てきた人なんだなーと思った。

だからビジネスマンは冷たいんだなというのと一緒だけども笑、でも現実だよなー。

やることやるだけ。