カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

凡人

f:id:kamomehage:20201008210336j:imagef:id:kamomehage:20201008210339j:image

ひろゆきっぽい、日本のこれからの未来は暗い、からの、

じゃあどう妥協して生きるか。

それも悪い妥協でもなく。

らしい本でした。

ベーシックインカムは僕も賛成派なんすよね。

だから芸人やってるところでもあるしね。

自殺するぐらいならぜひ読んでいただきたい、アホな相手にもわかりやすく、生き抜き方を書いた本。

アホには分かり易かったです。