カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

例年のR-1

f:id:kamomehage:20200106003250j:image

f:id:kamomehage:20200106002148j:image
f:id:kamomehage:20200106002151j:image
一回戦ね。

お客さん暖かくて良かったです。

良いライブでしたし。いる人もよかった。

わたなべるんるん同じライブ出たの3年ぶりぐらいじゃねえかな、ネタ見れてないけど。

 

でも年々、『お前なんかにゃ期待してねえよ』感を感じるんすよね。

SNSやってると特に思うかな。個人的に言われるとかじゃなくて空気感ね。

まあね。でしょうね。結果出ないとね。

特にM-1と違ってR-1の場合決勝行くレベルで初めて一般の方にようやく褒められる印象。

だから、思われてもしゃあないし、まあそういう業界だよなーとも思う。

こちらが悪いからねえ。

にしても、今年は例年よりフラットに挑めそうですね。

まあ、そういう人はそういう人で静かに距離を取るとして、やることしていきます。

宜しくお願い致します。